自由人実現ラボ もっと自由に生きていいんじゃない?

このブログでは経済的自由に生きるためにどうすればいいのかを研究しています。自由に生きる人がいる中、不自由に生きる人がいるのはなぜなのか。自由に生きている人は何をやっていて、何をやらないのか。これから自由に生きたい人のために役立つ情報を書いています。また、自分自身の自由も実現するため、自分の好きなことであるビジネス書、筋トレ、投資法、副業、ゲーム、英語学習についても書いています。

【ゲーム実況】デッドバイデイライトPS4版 ゲーム実況始めました。

みなさん、こんにちは。

はるとです。

f:id:harutoblog:20180528111448j:plain

デッドバイデイライトPS4版 ゲーム実況始めました。

先日、レビューを書いたデッドバイデイライトPS4版ですが、面白かったため、ゲーム実況を始めています。

ゲーム実況は初心者のため、動画の編集や実況はうまくできていないかもしれませんが、楽しい実況が届けられるよう頑張っていこうと思います。

ゲームの内容や商品の紹介は前回のレビューを書きましたのでそちらを参考して頂ければと思います。 

 

haruto-blog.hatenablog.com

 

まだ、プレイ時間もそれほど確保できていないため、かなり下手ですwww

生存者側をメインでなるべく4人での脱出を心掛けてチャレンジしていますが、なかなかうまくいかないです。

下手すぎて地獄絵図になった回がありますので、Youtubeの動画を張り付けておきますwww

ちなみにこのころは殺人鬼のパーク(特殊能力のようなもの)を全然わかっておらず、こんな事態に陥りました。


#3 【デッドバイデイライト(PS4版)】そうか、地獄絵図とはこういうことか。

 

ゲーム実況初心者のため、ゲームをやりながら実況することがうまくできず、時々実況がおろそかになっています。どうか温かい目で見てやってください。

現在、Youtubeの「自由人研究家はるとのゲームチャンネル」にて、少しずつ動画をUPしています。

プロフィール欄にはるとYoutubeのチャンネルのURLを貼ってありますので、そちらからご覧ください。

自分はサラリーマンのため、動画編集をやる時間が限られています。そのため、動画Upには時間がかかることがあるかもしれません。ただ、面白い動画を投稿できるように、また、日々実況を上手くなれるよう、編集、投稿を続けていこうと思っています。

気が向いた時にも見て頂ければと思います。

下手ですが、こんな私と一緒にデットバイデイライトPS4版をやってみたいって方は是非Twitterからご連絡をください。友達がいないため、一緒にやってくれる方募集中ですwww

ツイッターのフォローやブログの評価、Youtubeチャンネルの登録をして頂けると、見ている方がいるのだと感じて、頑張れます!

是非、応援して頂けると嬉しいです。

また、最新の動画up情報などはTwitterにてお知らせしていますので、ゲーム実況の続きが気になる方はツイッターだけでもフォローしてくださいね。

それではまた。

 

 


Dead by Daylight【公式日本版】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】